人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズとの日常生活を気ままに綴る日記です。


by komugikko2

馴染んできました。

ネロリがやってきてちいと慌しいですが
今日仕事から帰って玄関の鍵を開けようとすると
中からネロリの吠える声がしました~。やぁっと吠えました!ψ(`∇´)ψ
我が家にやってきて4日目かなり馴染んできております。
馴染んできました。_d0087807_23391786.jpg

散歩に行く時はこのフタリで行きます。
散歩の途中に他所のわんこにも吠えました。
吠えながら他所のわんこのとこへ行こうとするので
引っ張っりを止めさせようとするのに私は必死。
そんなに引っ張んないでよ~ネロリさん~。ヾ(;´▽`A`` 汗汗
私は力がないのよ。
でもね ちやんと横について歩いてくれます。嬉しい。

散歩から帰ってくると 
ルーシーはエアロに夢中 
ルーシーがいつもエアロに近づこうとしてます。
馴染んできました。_d0087807_23414661.jpg

エアロはルーシーの揺れる尻尾で遊びたいようです。
ちょっとだけルーシーの尻尾を ナントー触ってました。
かなり進歩してきてます。

遊んだ後は
みんな 静かになってお昼寝。Zzzzz・・・
馴染んできました。_d0087807_23384646.jpg

今日はちょっと寒!
だったので初めてエアロに服を着せてみました。
分るかにゃ(◎_◎;)
by komugikko2 | 2007-11-18 00:24