人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズとの日常生活を気ままに綴る日記です。


by komugikko2

腹時計

こんばんは、
昨日はこむぎっこ(教室)でブリオッシュをお勉強しました。
なかなか僧侶の姿に見えるようにはできないが頭の部分が斜めになったりした。へへ
写真はKさんが焼いたブリオッシュです。
腹時計_d0087807_002884.jpg

そして今日はお出かけしたりわんこの世話をしたりでなにかと忙しい。
親子は一日1回はこんなふうに遊んでいます。
ルーシーはパールママの耳を噛んでパールは キャン!!痛い!とよく泣かされていた。
パールけっして怒ったりしない。
パールママにこんなことできるのは娘であるルーシーだけだ。
もし相手が違ったら ありえないがキャサだったら\(`o'") コラーッ!。うっっ 一喝だ。
ルーシー今はもう本噛はしていないようだ。
一方キャサの遊び相手はこむぎ。
お庭でキャサに遊ぼと両足で軽くピョンとすると嬉しくて走り回ったりする。
腹時計_d0087807_23561585.jpg

ゴハンの時間がくるとパールの腹時計が・・・
ゴハンちょうだいが始まる。お腹に時計を持っているようだ。
キッチンの方を振り向いて私に ワン ワン ウーーワン!! キッチンへ誘う。
それでもキッチンに私が立たないと 床を前足で蹴り始める。ワン ワン!!
。(´ρ`)。なんか食わせろー とでも言ってるようだ。パールはスゲーなんです。w
腹時計_d0087807_2354111.jpg

キャサはお腹空いた。こんな感じ。
ルーシーはママにキョトン。
腹時計_d0087807_235828.jpg

ゴハンを作ってる間はキャサはずっーと後ろで見てます。
腹時計_d0087807_23582741.jpg

ゴハンが出来た!!さあ~どうぞ~♪(・<;_;)ムシャムシャ
腹時計_d0087807_23591397.jpg

明日朝食べるプルマンを焼いた。o(*^▽^*)o~デキアガリ~♪
サンドイッチを作る予定。
腹時計_d0087807_025649.jpg

ゴハン食べてトイレしてやっと寝てくれました。(-_-)゜゜zzz
寝顔見てると癒されます。かわいいな~(^0^*
by komugikko2 | 2006-09-17 00:44