人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズとの日常生活を気ままに綴る日記です。


by komugikko2

ぽかぽか陽気

日曜日の朝とっても良いお天気!
ぽかぽか陽気みんなお庭で自由にさせました。
が ネロリだけは私にベッタリ・・
トイレしてる以外ずーっと付いてきます。
不安なのね。
庭のみかんが少し色づきました。
ぽかぽか陽気_d0087807_12301669.jpg


一方エアにやん 抜糸しました。
良かったね~スッキリ!!
ぽかぽか陽気_d0087807_12303365.jpg

PCに向かってる時用の私の椅子ですが
エアロが我が家にやってくる前はルーシーの居場所になっていました。
いつの間にかエアロの居場所になっています。

ルーシーはどいてとワンワン吠えても
ぽかぽか陽気_d0087807_1230449.jpg

エアにやん どきません。
ルーシーはアタシの場所よー!どいて!
面白くないようです。笑
by komugikko2 | 2007-11-18 12:50